人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日・・・

今日が仕事始めだったのですがもう金曜日なんですね。何か少し得した気分。
例によって夜トレに行こうとジャージに着替えて外へ出ると・・・雨、降ってます。
折角ジャージに着替えたんだからビールを買いにウォーキングに出かけることにします。
ピッチを上げ歩いているとウォンウォンと爆音が聞こえてきたかと思うと珍走団(暴走族)の方々・・・
金曜日・・・_b0094687_23102939.jpg

雨降りやのに・・・よっぽどバイク乗るのが好きなんでしょうね。
少々羨ましく思いつつ(注:交通ルールはちゃんと守りましょう!)パチリ!









でも何かおかしい・・・何かから逃げるように走り去る彼等。オマワリさんにでも追われてるのかな?
その彼等の後からもう一台、獲物を狙う狼のような気配を醸し出す黒いモタード車。
XRモタード?いやDトラ!?
その黒いモタード車はウェット路面を猛然とウィリーして珍走団を追って行きました。彼等が逃げていた理由はコレだったんですね・・・

ひょっとしてこの黒いモタード車も同じレースにでるようなことがあればチョー強力なライバルの一台になるのは間違いナイでしょう。っていうか勝てる気がしませんよ(><)
もっともっと精進しないといけませんね・・・俺。

ちなみに黒いモタード車は速すぎて写真を撮れませんでした。



いや~でもあの黒いモタード車、何処かで見たような希ガス・・・
by ox-69 | 2007-01-05 23:31 | ネタ