人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の過ごし方・・・

朝から仕事の残りを片付け、高校サッカーでも見ようかと思うと・・・



テレビはPS2のウルトラマンに熱中する子供達に占領され断念・・・
















そうこうしてたらミス○ードーナツからドーナツが届きました。
いや~美味しそうですね!(違
実はその昔、ミ○タードーナツでアルバイトをしていたことがありました。
出来てから時間が経ったドーナツ(ハニーディップやフレンチクルーラー、チョコレート等)は600wくらいの電子レンジで10秒程チンしたら出来立てに近いフワフワ具合が復活するんでお奨めです。
温め過ぎるとエライことになるんで少な目の時間で最初はチャレンジして下さいね。





さぁ大掃除も済み(?)年越しそばを食して新年を迎えるだけです。
皆様、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by ox-69 | 2006-12-31 18:23 | バイク