人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白に・・・

先週末は学区の市民運動会に参加してきました。

今年度は自治会の体育委員を仰せつかっていて選手集めから前日の会場設営、当日早朝からの搬入と慌ただしい時間を過ごしました。

で出場しました町別混合リレーのワタクシのパートは5人ムカデ・・・

リアルに・・・

真っ白に・・・_b0094687_0502828.jpg


コケて無様な姿で会場を爆笑の渦に巻き込んだりしつつ最終競技の町別リレーへと


真っ白に・・・_b0094687_144719.jpg


我が町は自治会結成以来の優勝争いに加わるという前代未聞の事態となり、プレッシャーの掛かる走りとなりましたが何とかコケずに次走者にバトンを渡すことが出来ました。

リレーではコケた方もあり5チーム中3位に終わりましたが総合では2位に入ることができまして体育委員として頑張ってきた甲斐がありました。

真っ白に・・・_b0094687_142832.jpg


で、撤収後はライバルチームの方々とも打ち上げで盛り上がりまして。

真っ白に・・・_b0094687_101865.jpg


一日の労をねぎらう一夜になりましたw

真っ白に・・・_b0094687_154044.jpg


また、来年の5人ムカデにリベンジするべく鍛えるのだ!
by ox-69 | 2011-10-12 01:03