酷暑・・・

暦の上ではもう秋ですが何なん!?この酷暑

で、仕事の途中に琵琶湖SLさんの近くを通りがかったらワークスチームばりにコースを貸し切って超絶なタイムでグルグル廻るお方が一人・・・

こんな暑さの中、ヘルメット被ってツナギ着て超ハードな運動って・・・

「どんなドM野郎!?」と思ってたら・・・

Moto1 HSR九州 ラウンド制覇を目論む某A様でしたw

b0094687_2325409.jpg


何か変わったUSBメモリーを拾って愛車DRーZ400SMが魔改造されてしまったらしいです www


九州でも怪人たちをバッタバッタとなぎ倒してきてください

(*^ー゚)b

b0094687_232149100.jpg


勿論、我らがきっし~様の2連勝も楽しみにしておりますョ!
[PR]
by ox-69 | 2010-08-20 23:22 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69