レアル1参戦記・・・

忘れないうちにレアル1参戦の模様を記しておきます。

・朝から豪雨
・ワタシの出るレースは良く雨が降る。
・誰か近くに雨オトコがいるようだ
・早起きしてガレージで前日にロデム様からお借りしたレインタイヤに嵌め変える
・レインタイヤは初体験 (*´Д`)ハァハァ 
b0094687_23355149.jpg

・すげぇグリップ!しかしあわや転倒の大スライドでビビりモードに
b0094687_23361968.jpg

・タイムアタック総合11位  Aクラスへ
・第1ヒート スタートで一台、ストールした車両に危うく追突しそうになる。
・ストールした車輌と接触した車輌が出て赤旗中断
b0094687_23364975.jpg

b0094687_23371266.jpg

・再スタート ゴーグルのレンズが外れかけて雨が侵入してきてメチャ視界不良
・板ジャンプは濡れてメチャ滑る
・何故か一度ピットインした某A様に軽くブチ抜かれる(ノ∀`) アチャー

b0094687_23375890.jpg

Aクラス 第1ヒート9位 250ccではGぃさんきっし~サンに次いで3位

・走りを見ていた方々のコメント
・某A様「コケてたんですか?プゲラm9(^Д^)www」
・(黒)Y~きサン「倒し込みが遅ぇんだよ!キン○マ付いてんのか?」
・ZMさん「膝擦ってネェじゃん!ハングオンファイターの面汚しめ!」
・ワタクシ 大いに凹む   orz

・第2ヒート コケないよう細心の注意で走る。
b0094687_23383131.jpg

・前を走る2台のハスクがバトル中でタイムが出ないようで接近
b0094687_2340424.jpg

・6コーナーから8コーナーで狙ってみようかな
・目の前の一台が侵入でラインを外したのでインにねじ込む
・最終ラップもう一台を狙って6~8コーナーで勝負を仕掛ける
・見事にコースアウト、芝生の上を走る
b0094687_23445871.jpg

・が、何とかコケず総合7位でチェッカー 250ccではきっし~サンGぃさんに大きく離されて3位
b0094687_23402619.jpg


※あくまでもワタシのレース進行中の拙い記憶なんで多少の間違いはご勘弁を

とまぁバット様よりお借りしたレインタイヤのおかげでAグループでコケずに楽しくレース参戦出来ました。

当日お世話になりました皆さま本当にありがとうございました。

次回参戦は未定ですがまた頑張りたいと思います。
[PR]
by ox-69 | 2010-07-12 23:48 | バイク
<< 気になるお店 ネ、眠い… >>