Moto1近畿エリア選手権・最終戦・猪名川サーキット・・・

9/20Moto1近畿エリア選手権最終戦が猪名川サーキットにて開催され応援&観戦に行ってきました。

「え?応援&観戦???」

とお思いな方もいらっしゃると思いますが先日、左肩を亜脱臼してしまい腕が上がらない状態が回復しなっかったため参戦を断念しました。


当日は快晴に恵まれ各クラス熱いバトルが繰り広げられました。

b0094687_10293648.jpg


今シーズンのMoto3クラスの新興勢力 若手WR‐X軍団!

#89ハク選手  #83お春選手

何だかポージングも若々しいですネw

b0094687_10324249.jpg


ベテラン勢もまだまだ負けてませんね~

#37さとし選手 #12トキ選手

何気にトキさんのタイヤ・・・パワーワン!?

b0094687_1035374.jpg


b0094687_10532045.jpg


レースの方はPPの#83お春選手がMoto3車輌として驚愕の51秒台で逃げ#89ハク選手と#34yu-ki選手のガチガチのバトルを展開。

レベルの高い熱いレースが展開されました。

もっともっと練習しないととても敵う気がしねぇ・・・orz

いや練習しても追い付けねぇ気が・・・

チャンピオン争いは#12トキさんと#83お春さんが同点ながら優勝回数の差で#12トキさんに決定!
(ワタクシの手元計算なんで間違ってたらゴメン!)

「トキさんオメデトウ!」

また泥酔しましょうw

Moto2クラスの某A様もA級昇格のかかるレースでしたが果敢にもアタックを繰り返すレースに痺れましたワ

「某A様、モタードA級昇格オメデトウ!」

b0094687_1053471.jpg



レース終了後のタイムアタック大会も盛り上がったようですし、今シーズンのMoto3クラスのように若い方の参加も増えてきて来シーズンも盛り上がって行くと良いですね。


今回思ったのですがホント若手の勢いってスゴイですョ!

認めたくありませんがどんどんオジサン化していってる自分が・・・

b0094687_1111403.jpg


「悲しいけど、これ現実なのよね」

って・・・

b0094687_111686.jpg


「もうチョット悪あがきさせて・・・」

ま、ワタクシより年上でスンゲェ走りをされている方々が大勢いらっしゃるワケでまだまだ心折れるには早いかな。


ワタクシは今のところ来シーズンはどういうスタンスで参戦できるか未定ですが一戦でも多く参戦したいと思っています。


で、皆さんの熱い走りを見て8月の琵琶湖SL戦以来放置プレイ中の#69号を掃除してみたり・・・

b0094687_1056239.jpg


って・・・

b0094687_10564623.jpg


「もっと一生懸命取り組めバカァァァ!!!」


ウフフ・・・ごもっとも(汗


出来るだけ頑張りますんで皆さま生温くご声援宜しくおねがいいたします・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-09-22 11:00 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69