男の戰い・・・

いよいよ8月も終盤。

子供たちの夏休みの宿題もラストスパート真っ只中!

で、8月終了と共に終わってしまう「例の案件」

そう・・・
b0094687_2149889.jpg


「お台場の公園に等身大・連邦の白いヤツ展示!」

ワタクシ、めちゃ見に行きたかったのですが・・・


b0094687_21522727.jpg

「行けそうにネェよ・・・」




エエイ!
b0094687_21551534.jpg

「仕事ぶっちぎって、行ったろかい!」




って・・・
b0094687_21563181.jpg

「失業しちゃうョ!バカァァァ!」

エエ、また再び他の場所に再展示されるというウワサもありますしその機会に期待しましょう。





で、先日のMoto1近畿エリア選手権・琵琶湖SLラウンドMoto3クラスの模様がOMJレーシングさんのHPにて公開されております。
b0094687_2216381.jpg

(photo by osm666さん )

熱いバトルで必見な動画はコチラ

改めて見るとワタクシの (ノ∀`) アチャーな場面がしっかりと激写されております。

自分の得意な部分、苦手な部分をしっかり研究して次戦以降の糧にしたいですね。

出来ればマシンもNewパーツなんかで速くしたいなぁ・・・
b0094687_2275785.jpg



って・・・


ニョーボ様はおっしゃった。
b0094687_22134364.jpg

「まずはもっと練習せんかい!」

ウふふ・・・ごもっともなご意見でw

ま、細々と頑張りますので皆さま生温く応援よろしくお願いいたします。



さて夜トレ、行ってきま~す。
b0094687_22315982.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-08-20 22:17 | バイク