人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一から出直しや!・・・

Moto1近畿エリア選手権第5戦 琵琶湖SLに参戦してきました。

朝、琵琶湖SLさんへ向かう道中も・・・
一から出直しや!・・・_b0094687_2113640.jpg


雨オトコ全開な事実!

が、しかし!チョー晴れオトコ&チョー晴れオンナな方々のおかげか天気は回復し練習→予選→決勝とコンディションは回復していき水たまりは残るもののほぼドライでのレースとなりました。

先日のKissy杯でゲットしたKissy様のゴーグルを実戦投入。

一から出直しや!・・・_b0094687_2193148.jpg


そこにはいつもと違う風景が!

一から出直しや!・・・_b0094687_21102186.jpg


「ララァ、見えるぞ。私にも敵が見える。」

ような希ガスw

で、練習、予選と一位をゲット!

決勝もこの勢いで・・・

と思っていたらスタート大失敗 (ノ∀`)アチャー

混戦に巻き込まれ7位くらいまで落ちますがレースペース自体は早くないのでジワジワ追い上げ2位までポジションアップしトップを伺いますが先頭のオム爺さんの老獪なテクニックに翻弄されて転倒・・・orz

一から出直しや!・・・_b0094687_21215199.jpg


「やってもーたョ!
   バカぁ~~!!!」


リスタートし無我夢中で走りましたが結果は6位に終わりました。


ゴール後、皆に m9(^Д^)プギャー と言われたのは言うまでもありませんw

一から出直しや!・・・_b0094687_21513942.jpg

( phot by osm3666さん  いつもカッケぇ画像アザース!)



タイムは48秒台と自己ベストは出せ自信を持てましたが、それだけではレースでは勝てないことを思い知りました。

ほんとレースって難しいです。


だから面白いんですけどネ。




応援に来て下さった方々、お手伝いしていただいた方々>

ホントありがとうございました。
ご期待には沿えませんでしたが楽しんでいただけたなら幸いです。
股、今後も宜しくお願いいたします。


Moto3&M3クラスのライバル達>

熱いレースでしたね。
接触したり無理に割り込んでしまったりしてたらスミマセン(汗
次はいつ出られるか分かりませんが股、遊んで下さい。




さぁ一から出直しや!
by ox-69 | 2009-08-02 21:31 | バイク