エリア選手権前日練習・・・

行ってきました前日練習。

先日のMoto1近畿エリア選手権第3戦から約一カ月ぶりの走行なんでカンを取り戻すべく何とかドライ路面でアタックしたいところです。

b0094687_1805654.jpg


で、2本走って調子が出てきたところで・・・
b0094687_1814973.jpg


雨オトコの本領発揮w

雨の練習もしましたが雨中のSPタイヤはホント綱渡り的な操作が求められ・・・

b0094687_1874381.jpg

「いつでも吹っ飛べる予感満々なんだよな!オイ!」

恐らく明日も・・・

b0094687_186667.jpg


「出来ればチョー晴れオトコ&チョー晴れオンナの皆さまのお力を貸して下さい・・・」

午後からは雨も止んでいくような予報なんでタイムアタック大会PRIDE or PRIZEはドライで愉しめるカモン!?

是非、ご興味のある方は走れる装備で琵琶湖SLさんへカモン!

って・・・

b0094687_18115089.jpg


ワタクシ地元の夏祭りで焼きトウモロコシ売りをしないといけなくなったんでPRIDE or PRIZEは不参加なんですが・・・orz
[PR]
by ox-69 | 2009-08-01 18:14 | バイク