人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はMoto1近畿エリア選手権 名阪SLラウンド・・・

髪を切った私に~♪
違うオンナみたいと
あなたは少し照れたよう~♪


夏の扉ももうすぐソコ!?な今日この頃ですが・・・

今週末はMoto1近畿エリア選手権 名阪SLラウンド・・・_b0094687_224889.jpg

「ワタクシ資格試験、学科合格したため実技試験の猛勉強中であります。」


当日の試験会場も大阪の住吉区と遠くて何だか

    |                
    |  ('A`)    マンドクセ   
   / ̄ノ( ヘヘ\ ̄ ̄





さて鈴鹿8耐に何度も上位入賞され、Moto1のトップライダーのkissy選手のBlogにて先日のMoto1近畿エリア選手権第三戦にて併催されたKISSY杯タイムアタック大会の模様がアップされております。

ワタクシの走りと他の選手の走りを比べるとヒジョーに勉強になりますね。

今週末はMoto1近畿エリア選手権 名阪SLラウンド・・・_b0094687_0463035.jpg

今週末はMoto1近畿エリア選手権 名阪SLラウンド・・・_b0094687_0481351.jpg


またワタクシの走りを見てお気づきの点などございましたら是非ともアドバイスをいただきたいと思います。


で、好評に終わったKISSY杯タイムアタック大会がカタチヲ変えてMoto1近畿エリア選手権第四戦 名阪SL でも開催されるようです。

今回は名阪SLさんが主催で「タイムアタック”宣言”コンテスト」という形になりました。

自己申告したタイムと近いタイムを出した人が優勝(?)

ってな感じで一台づつのタイムアタックとなりますので


「いきなりレースはちょっと・・・」

とか

「サーキット走行してみたいなぁ・・・」

という方も大歓迎!

名阪SLさんも色々な企画をお考えのようですし、様々な景品も用意されているようなんで皆さま奮ってご参加下さい。


只今確認されております内容は
*************************************************
・午前中の練習走行\1000で走行可能
・タイムアタックコンテスト参加料は¥2000の予定
・MFJライセンス及び名阪のライセンスは不要
*************************************************

です。

多少の変更はあるかと思いますがその場合は当Blogでもお知らせしたいと思います。



って・・・

今週末はMoto1近畿エリア選手権 名阪SLラウンド・・・_b0094687_2281642.jpg

「当日、ワタクシ行けそうに無いんだよな・・・」

皆さん近畿エリア選手権を盛り上げようと一生懸命なのにゴメンなさい!

どうしても都合が悪くて・・・


その分、8/2の第五戦 琵琶湖SLは頑張ります。

皆さん、7/19は名阪SLさんに集合ですよぉ!
by ox-69 | 2009-07-14 22:17 | バイク