カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


男の戦い・・・

6月27日はモト1近畿エリア選手権第三戦・琵琶湖SLラウンドに参戦してきました。

エントリーリストを見ても強烈なライバルたちが勢揃い。

OMJレーシングのオムさん(今回エントリーはGTオート仙台withDEPストレンジさん)と2009Moto1・Moto3クラス2連勝中のトキさん、悪魔のセロー使いことsero16さんはじめ,他にも未知なるライバルとの戦いが予想されました。

b0094687_20452814.jpg


そんなライバルたちに少しでも抗えるように今回、初投入のタイヤウォーマー様!

以前OMJレーシングのバット様にお借りしたときのフィーリングが忘れられずに買っちゃいました。

そのおかげか練習、予選とトップタイムをマークしてポールポジションを獲得。
b0094687_22224975.jpg


2位トキさん、3位オムさんと僅差で続き決勝レースでは混戦が予想されます。


レース前は「打倒!オム爺さん&OMJレーシング!」を祈念して・・・

b0094687_20535749.jpg


オムライスおにぎりを食らい尽くすiyashe.comの仮り~だ~総帥

テクニカルで抜きどころの少ない琵琶湖SLなんでホールショットを奪って逃げる作戦を立てていざスタート!

ブロックしつつ出来るだけワイドなラインで何とかホールショットをゲットしますが・・・

b0094687_20573092.jpg


ダートを慎重に走ると2位を走るトキさんの影が視界の端に入ってきます。

b0094687_20583452.jpg


決して抜かれる距離では無かったのですが焦って差を拡げようとしたら・・・

b0094687_20594694.jpg


「ダートでエンストしちまった・・・」

でトキさんに抜かれ2位に後退し3位のオムさんにお尻をつつかれる状況になりますがトキさんを追走することに集中します。

で、トキさんのテールに肉薄するところまで挽回してダート区間で勝負を賭けようとテールtoノーズに持ち込んだところ・・・

b0094687_214756.jpg


「接近し過ぎてFブレーキ掛けたらコケよ!バカぁぁぁぁ」

素早くマシンを起こして再スタートしますが4位に後退します。

b0094687_22401611.jpg


が!何かシフト出来ないんですが・・・

感触的にシフトペダルが曲がって何処かに接触してるか!?

b0094687_21514321.jpg


と思ってたらリズムが狂いgdgdな状況になりますが諦めずに無理やりペダルを蹴っ飛ばすとシフト出来ることに気づき追撃開始しますよ。

b0094687_218457.jpg


目前でMoto2とのダブルエントリー(賞典外)で満身装威なオムさんが転倒。

目前でゼッケン89のWR-Xの選手がダートで転倒。

とタナぼた的な展開ながらトキさんとの差をジリジリ詰めますがそこでチェッカー・・・

2位に終わりました。

久しぶりのレースでしたが何とか表彰台に昇ることが出来ました。
b0094687_2115779.jpg



地元が近いこともあり沢山の友人が応援に来てくれた前で表彰台に上がれて良かった。

b0094687_21185779.jpg


b0094687_21194397.jpg


b0094687_2148272.jpg




で午後からはkissy杯タイムアタック大会に参加しましたよ。

エリア選手権を盛り上げようと急遽、開催された大会に14台が参戦。

kissy選手が個人協賛の豪華景品を用意していただきその熱意に頭が下がる思いです。
b0094687_21535775.jpg


で、勿論、狙うはヘルメットですね!

で、再度タイヤウォーマーをかけなおし・・・

b0094687_21304569.jpg


曲がったシフトペダルも直してもらいアタック!
b0094687_22205998.jpg


望外の総合3位を得ました。

上位の選手がkissyのヘルメットがサイズが合わなかったりしたためox69の番に・・・



b0094687_2133493.jpg



入らない・・・って分かった瞬間、後の方々喜び過ぎやっちゅうねん!

でもカッケぇSPYのゴーグルをゲット!
しかもkissyのサイン入りだぜ!
今、使ってるゴーグルがスポンジぼろぼろでバンドがビロンビロンだったんで非常に助かりました!

参加者、全員に景品が行き渡り充実したタイムアタック大会となったのではないでしょうか?

企画していただきましたkissy様そして琵琶湖SLさんはじめ運営に携われた皆さまありがとうございました。

暑い中、応援&お手伝いに来ていただいた方々ホントにありがとうございました!

次も頑張りますので応援よろしくお願いいたします。


スミマセン、撮影していただいた画像を許可なく使わせていただいています(汗
マズかったらご一報くださいませ!
[PR]
by ox-69 | 2009-06-29 21:42 | バイク
<< ☆に願いを・・・ 決戦!琵琶湖SL!・・・ >>