決戦!琵琶湖SL!・・・

軽く熱中症ナox69デス

明日は琵琶湖SLさんにてMoto1近畿エリア選手権・第3戦が開催されます。


が!


エントリー台数の減少から来シーズンからの開催の危機を迎えている状況で・・・


b0094687_18525783.jpg

「どないしたらエエねん・・・」

当日エントリーも可能なんでMFJライセンスをお持ちの方は是非、エントリーを!

って・・・
b0094687_18571760.jpg


「今から準備って結構大変で・・・」

そうなんですよね・・・実際


でもレースに間に合わない方々に朗報!


モタード界、近畿エリア選手権を盛り上げてようと一肌脱いで下さる方が!


2009シーズンMoto1オールスターズMoto2クラス現在ランキング3位の

Kissy様!

レース終了後の走行枠で何と豪華景品の当たるKISSY杯タイムアタック大会が開催される予定だとか・・・

突然の告知なんで台数次第ではタイムアタック大会は無いかも知れませんがオールスターと一緒のコースで練習走行出来る良いチャンスですよ!

ワタクシ本日、走行してきましたがオールスター選手のスゴサを痛い目に逢って身をもって体験してきました。


しかしダートを組み合わせるとより一層面白いコースですよ!

明日はお友達お誘い合わせのうえ是非とも走れる装備で琵琶湖SLさんにカモン!



で、出来ればワタクシの応援も・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-06-27 19:08 | バイク
<< 男の戦い・・・ Moto1近畿エリア選手権・・・ >>