行ってきました・・・

日曜日は午後から時間が出来ましたんでレースで使うタイヤの引き取り&カフェカブパーティin京都を覗きに京都へ出かけてきました。

カフェカブパーティin京都モトブランさんもお手伝いで参加されているようなんで久しぶりにお会いしましたョ!

b0094687_122495.jpg


会場はもうカブで埋め尽くされていましたw

マジ、カブだらけ!

b0094687_1225427.jpg


本日の目玉(?)は新型スーパーカブ110

パッと見は旧90と良く似ていますが細部まで全く別物ですね。

b0094687_1251518.jpg


で、Hondaの中のヒトのマル秘な話が聞けたり

b0094687_1261313.jpg


参加者な方々も熱い方が多かった。

みんなカブ、好きなんですねぇ

b0094687_1272199.jpg


と、倒立フォーク!?

ってな感じの激カスタム車輌もイッパイいました。

b0094687_1275542.jpg


タイ製のWAVEってやつかな?

b0094687_1282738.jpg


何かスンゲェ部品がイッパイ付いているのですが!

是非、乗ってみたいですねぇ

ちなみに関東から来られたとのこと・・・

スゲぇよ皆さん!

b0094687_1301139.jpg


モンキーの原型かな?

b0094687_1304159.jpg


CT110も沢山。

実はox69も大阪での学生時代の足で活躍しました。

b0094687_1314767.jpg


カッコ良いですね!
ってベース車輌、何?

b0094687_1323839.jpg


これはカブなんだろうけど・・・

スゲぇ!デルタボックスだよ!

で、モトブランさんからTシャツを売りつけられ購入し会場を後に

で、今度のレースに使うタイヤをモトスタイルさんに受け取りに伺いました。

b0094687_1363771.jpg


初めてお伺いしましたがマニアックな車輌がイッパイでした。

また遊びに伺いマスねェ~

で、帰り道は電車で帰ったのですが観光客でごった返す京都駅をタイヤを持ってウロウロするのはかなり不審者チックでしたョ

b0094687_1392869.jpg


b0094687_1401115.jpg


「ちょっと署まで同行願うワ♡」


って・・・

b0094687_1422316.jpg


「妄想、バカぁァァァァ!」

ま、こんな感じでヌルく週末を過ごしました。



PS.先週末友人がバイクでの転倒で怪我をされました。
   皆さまも安全で楽しいバイクライフが送れるよう気を付けて下さい

怪我したヒト>
早く良くなって下さいネ。
エO本とか持ってお見舞いに伺います♡
[PR]
by ox-69 | 2009-06-16 01:45 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69