行ってきました・・・

久しぶりに琵琶湖SLさんへと


ドライでの走行は一年以上ぶりですが自己ベスト連発で調子は上々!?


6/28のレースが待ち遠しいゼ・・・・・・・・・・・・・・・


そういや某F氏もシェルパでMoto3を狙うってイってたし楽しみが一つ増えました。

b0094687_23134611.jpg


某A様、そして謎のライダーK氏はチビ黒サンボに出てくる虎のようにバターになるまでグルグルされていました。

b0094687_23150100.jpg

b0094687_23223164.jpg




って・・・

b0094687_23163413.jpg


「白昼夢バカぁぁぁぁぁぁ!」


ウフフ・・・ホントは仕事の合間にエントリーしに行っただけなんだよな。

なかなかモタード走行枠のある水曜日、金曜日は休めませんね。

最悪ぶっつけ本番もありそうな予感です

(>ε<)


何とか練習時間を作らねば…


神様Help!

b0094687_23204877.jpg





to be continue・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-06-12 23:20 | バイク