人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ・・・

6月に資格試験が迫っており夜な夜な勉強の毎晩で夜トレどころでは無い今日この頃です。

嗚呼・・・暗記パンさえあれば・・・

チャリ・・・_b0094687_04284.jpg


「助けてドラ○もん」


って・・・

チャリ・・・_b0094687_051319.jpg


「現実を見つめろ!バカァ!」

チャリ・・・_b0094687_8563014.jpg


ま、もうチョイ頑張ってみます


で、ちょっとお願いすることがあり青のWRさんのところにお邪魔して色々とお話をうかがってきました。

で、愛用されている自転車を拝見しましたがox69の夜トレ兼通勤用MTBとは全く異次元な乗り物でした。

いやスゲぇよホント青のWRさん

エエもん見せてもらいました。


↓は青のWRさんのマシンではありませんが・・・

チャリ・・・_b0094687_0125152.jpg


これなんかどんなスゴイんでしょうね・・・

値段も凄そうでコケられませんね・・・



ウふふ・・・色々妄想するのって楽しいよな。




って・・・試験勉強からの現実逃避日記でした・・・orz



チャリ・・・_b0094687_021166.jpg


嗚呼・・・こんなの乗りたいなぁ

チャリ・・・_b0094687_043433.jpg


嗚呼・・・タイーホされてぇ

チャリ・・・_b0094687_0475267.jpg


何か目眩してきた。
by ox-69 | 2009-05-29 00:18 | 友人