Moto1・・・

今日はMoto1 All Stars 第2戦 琵琶湖SLラウンドへ観戦に行ってきました。

日本のトップレベルの走りを間近に見られて大興奮な一日になりました。



顔見知りな近畿エリア選手権のトップランカーな方々もエントリーされており応援にも身が入りましたよ。

b0094687_2321561.jpg


m-techさんnobuto選手のRMZ250

b0094687_23283683.jpg


08中国、四国、近畿エリア選手権Moto2チャンピオンでMoto1 All StarsのスーパールーキーFKA選手

b0094687_23305618.jpg


昨年、Moto3クラスで競り合った濱岡センシュのYZ250F!
今シーズンはMoto2にチャレンジです!
マシンの注目度も走り共々ダントツです!


地元の友人もマーシャルや観客として久々に会いました。

b0094687_23331794.jpg


b0094687_23411152.jpg




b0094687_23345225.jpg


こんなカワユイ娘が応援に来たら1周1秒は縮まりますね・・・

ってオム爺さんが言っていましたw


ホント熱い闘いが繰り広げられる一日になりました。


また6月に開催される近畿エリア選手権は出場する予定ですが頑張ってきます☆
[PR]
by ox-69 | 2009-05-03 23:39 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69