開幕!Moto1近畿エリア選手権!・・・

先日、仕事中に道端にて携帯電話を拾いました。


こんな感じ

b0094687_17514273.jpg









これは一大事!

b0094687_18275046.jpg







「じ、事件だ!」

落とし主はお困りだろうとすぐに近所の交番へ届けると・・・

b0094687_17532420.jpg









「よく届けてくれたわね、ウフ~ん♡」


という可愛いオマワリさんでは無くオッサンナイスなミドルのオマワリさんに状況を説明してきましたが、交番ってなぜか悪いことをしていなくても居心地が悪いもんですねw



で、数日後に携帯電話に公衆電話からの着信が。

ox69 「はい!ox69です」


「先日、携帯を拾ってもらった者ですけど~」

ox69 「見つかって良かったですね」 

「ホント、アリャーシタぁ」


ブツッ・・・ツーツーツー・・・


え!?


b0094687_185464.jpg








「そ、それだけですかい!?」

ジャブローでリュウさんの2階級特進の報告に憤るアムロ・レイ並にキレそうでしたが」そこは年の功なox69サン事なきを得ましたが・・・


別に謝礼とか見返りを期待していたワケではありませんが、もうチョイ感謝の述べ方があるのではないかと思いました。


ま、良いことしたので、また良いことがあるでしょう。


皆様も携帯電話の紛失、充分ご注意下さいね。



いよいよ今週末、猪名川サーキットさんにてMoto1近畿エリア選手権が開幕します。

残念ながらox69さんは諸般の事情により欠場しますが、参戦される方々怪我の無いよう頑張ってきて下さいね。

スーパーモタードに興味のある方もない方も一度観戦に行かれることをチョーお奨めしますよ。


スーパーモタード?

Moto1?

と思われる方は関西モタード界の女帝kayoさんが管理される国内最高峰レースMoto1 AllStars 応援&レポートサイトSUPER MOTARD ~MOTO1 ALL STARS~を是非ご覧になって下さい。

画像も多く解説も分かりやすくてMoto1の魅力がビンビン伝わってくると思いまよ!



事後報告ですが、kayoさん無断で直リンスミマセン!
[PR]
by ox-69 | 2009-04-24 18:28 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69