祝!新店舗オープン!!!・・・

昨日はox69が愛用していますレザースーツのデグナー様が新社屋を建てられ新店舗披露パーティ
が開催されるということで契約ライダーユーザーの一人として仮り~だ~氏と共に出席してきました。

b0094687_22173039.jpg





















スゲェ立派な新社屋です!

150名を越える大勢の方々がお祝いに駆けつけておられました。

カスノモータースの糟野社長、RC誌の根本さん、元GPレーサーの方や世界耐久選手権チャンピオンな方・・・等などメディアでお見かけするような方々ばかりで凄い盛り上がりでした。

b0094687_2223226.jpg




















ox69も久しぶりにお会いする方も多くいらっしゃって懐かしい話に花が咲きました。

↓こんな方とか・・・w

b0094687_22184728.jpg

















また遊びましょう!

Beerにワイン、日本酒・・・美味しかったw

b0094687_22193933.jpg



















で、デグナー社員さん総出演のファッションショー。

b0094687_22234655.jpg






























レース用レザースーツや・・・

b0094687_22242924.jpg






























革ジャン、革パンツ・・・

b0094687_22252151.jpg
































b0094687_22255184.jpg




































b0094687_22262859.jpg






































ウォーキング&ポージングもかなり上手でしたんで相当練習されたのでしょうね。

若くて元気一杯なスタッフさんが多いのが印象的でした。



で、世界耐久選手権チャンピオンな方と記念撮影

b0094687_22272266.jpg


























って・・・

b0094687_22275994.jpg



























「世界チャンピオン様に失礼だよバカぁ!!!」

北川圭一様、本当にスミマセン!失礼しました!

仮り~だ~氏がそんなポーズを強要したのが悪いのですよ!

でも気さくに応じてくださった北川さん、器がデカイ!

ますますファンになりましたよ。


ってなワケで楽しいパーティとなりました。

益々のデグナー様のご発展を願っております。


皆さん革ツナギ、革用品をご入用の際は是非デグナー様でお買い求め下さい!


※完全モザイク無しで掲載しておりますw
 マズイ場合はご一報くださいませ。
[PR]
by ox-69 | 2009-03-26 22:31 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69