風を抜け・・・

今日は早起きしまして長男クンとナカキホンダさんのキッズMXスクールに入校してきました。


b0094687_20173058.jpg


















長男クン、久しぶりのPW50なんで少し緊張気味かな?

でも前回より体格もUPしてマシン操作にも余裕があるようです。

b0094687_2019335.jpg





















次男クンも乗りたくて仕方ないようなんで長男クンはそろそろPW50卒業かな?



って・・・

b0094687_2021553.jpg























そうなったら資金的にox69さんレース活動引退だよな・・・orz


b0094687_20225615.jpg




















午後からはレース形式風に走ったりして一日で目を見張るほど上達しました。

b0094687_2024863.jpg





















長男クンも上達していくのが楽しくて仕方ないみたいです。

ox69さんも長男クンの成長を見るのが楽しくて仕方ない!




でもね・・・




でもね・・・


b0094687_20271684.jpg






























「見てたらox69さんも走りたくて仕方ないよ!!!馬鹿ァァァ!!!!!!!」


つーワケでox69サンの引退はもう少し先かな!?

頑張って稼ぐぞ!
[PR]
by ox-69 | 2009-02-15 20:28 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69