「ほっ」と。キャンペーン

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69

カレーは好きか?・・・

今夜の夕食はカレーでした。

b0094687_22442663.jpg





























カレーは大好物なんでついつい食べ過ぎて・・・


b0094687_22461836.jpg



















久しぶりの夜トレで吐きそうでした・・・(*^ー゚)b


b0094687_22474491.jpg































無風なら2℃にも慣れてしまいました。

ペースはイマイチでしたが (ノ∀`) アチャー



TSRさんのサイトにて発表されておりますが辻村猛選手が現役を引退され秋吉耕佑選手が加入されるようです。

両選手は同じ年でここまで来る道のりは全く違いましたが同チームで同じようなタイミングで引退、新加入とは何か運命を感じますね。

辻村選手の引退は寂しいですがドキドキ・ワクワクするレースを見せてもらい楽しませていただきました。
長い間お疲れ様でした。

「宇宙人」と評される秋吉選手とTSRのマシンでの走りも楽しみです。


この夏は久々に「8耐」見に行こうかな。

b0094687_235585.jpg
[PR]
by ox-69 | 2009-02-02 23:06 | 全般