人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年へ・・・

今年も残すところ数時間。

大人になるにつれ一日が過ぎ去るSpeedの速さには驚かされるばかりですが師走の流れる時間の速さはまた特別ですね・・・


この一年を振り返り、色々なことがあったのを思い出します。

楽しかった事、悲しかった事、上手くいった事、失敗した事・・・


時間が経てば忘れていくだろうけど、経験してきたことは男の「深さ」として身に纏えるよう頑張っていきたいものですね。



この一年、当Blogをご愛顧いただきありがとうございました。

2009年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


皆様にとっても素晴らしい一年となりますように!




って・・・

2009年へ・・・_b0094687_11203628.jpg



























昨年末の文面そのままだよ!
     バカァァァ!!!」

2009年へ・・・_b0094687_11272535.jpg




















ウフフ・・・手抜きでスマン


来シーズンのレース参戦計画は未定ですが・・・

ワタシはまた挑戦しようと思います。

例年のようにろくに練習も出来ないかもしれませんが、

「前に進む」その意志さえ持ち続けていれば。

スロットルを開けるその意志さえ失わなければ。

バイクはいつでも応えてくれる。



ワタシはいつでも走り出せる。


Live to Ride ! Ride to Live !

来年もよろしくお願いいたします。

2009年へ・・・_b0094687_1123692.jpg
by ox-69 | 2008-12-31 11:27